9月23日 ビックリ3連発の日

まず、この日は朝からとんでもない大きさの

蜘蛛が現れた。

それは本当に大きくて手のひらサイズで

動きは俊敏、あまりの恐怖に体が震えた。

 



f:id:yoinomyo-jo:20210928213203j:image

 

何故か収納ボックスの中に収納されたので

ここでなんとか退治成功した。

後々調べたら害虫ではなく益虫みたいだったけど

とてもじゃないが、一緒には暮らせない…

ごめんなさい、蜘蛛さん。

どうぞ成仏してください。

 

蜘蛛退治を終え、お昼ご飯を食べてから

公園にスケボーしに行った。

適当に走り回って遊んでたら、

なんと、小学生っぽい少年スケーターが現れた。

それがとんでもないマジのスケーターだった。

手作りのトラックかけて滑るやつ(名前が浮かばない)

を用いてバンバン滑り出す。

本当にビックリした!

あんだけ上手に滑れたら気持ちいいだろうな…

自分には程遠い。。

 

めちゃうまスケーターの出現により

居場所を無くし、早々に撤退した。

 

 

それから、夕方頃にアピタへ行った。

夜ご飯は手作り餃子の予定だったので

その具材を買いに。

 

お買い物終わって家へ帰ったら

ずっとずっと欲しかったけど在庫もサイズもなくて

諦めてたUS仕様のCONVERSEが目の前に!!!


f:id:yoinomyo-jo:20210928220624j:image

アイリッシュスプリング

なんてかっこいいんだー!

 

はぁ、本当に本当にビックリした!!

サプライズで取り寄せてくれて、店舗に届いたからわざわざ遠くのアピタに買い物行ったんだって。

 

諦めてたのに本当にありがとう(*´-`)

 

 

 

餃子も美味しかった!

今手作り餃子にはまっててすごく楽しい。

また作りたいな。

 

 

この日は本当にビックリ3連発な日でした!

蜘蛛・スケーター・CONVERSE

 

 

神様、素晴らしい日をありがとう!