うまくできない

いつもなら何でもないフリして

笑えるのに今日は出来ない。

 

 

笑えないのだ。 全く。

 

 

 

私はズルい人間なので

たくさんの顔があるのです。

その時々に応じて色んな顔を出すのです。

 

笑いたくなくても笑えるのです。

怒りたくなくても同じように怒れます。

悲しくないのに悲しいフリも出来ます。

楽しくないのに周りに合わせて楽しめます。

 

 

 

 

でも、今日は出来ない。

 

そんな事だけでこの世から消えたくなります。

 

私はズルく汚い人間です。

 

 

 

 

大丈夫。

また明日は顔変えれるよね?

何もないフリして。

 

もう寝よう。