★砕け散るところを見せてあげる

救いのない映画だなー…って思った。

 

 

浮かばれ無いっていうか。

内容が可哀想過ぎて、でも2人にとっては

幸せな世界だったのかな?

 

 

 

 

話の内容的には、ある男子高校生が

家では虐待を受け、学校では虐めに

あってるという後輩女子に惹かれて

恋に落ちて…って感じで話は進むけど、

 

どうしてそんなにその女の子の事が

好きなのか?とかはよく理解出来なかったな。

ただ気になって見捨てれなくて、そのうちに

その子の本当の姿が見れて好きになってったん

だろうけども、そんなに感情移入出来なかった。

私は。

 

心無い人間ですみません。笑

 

 

 

まぁすごい内容の映画ではあったけども、

非常につまらないかと言われればそうではなく、

見る人を選ぶと言いますか、

結構ショッキングな場面もあるし、

なかなかに強烈な映画だったな。と。

 

それしか感想出てこない。笑

 

 

 

ようするに、、、強烈です。。!

 

 

 

 

 

( ^Д^)

 

感想おわり。