2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★砕け散るところを見せてあげる

救いのない映画だなー…って思った。 浮かばれ無いっていうか。 内容が可哀想過ぎて、でも2人にとっては 幸せな世界だったのかな? 話の内容的には、ある男子高校生が 家では虐待を受け、学校では虐めに あってるという後輩女子に惹かれて 恋に落ちて…って感…

★すずめの戸締まり

すずめの戸締まり 11月11日に公開して、今日見に行きました。 恐ろしい。人気が。 ほぼほぼ客席は満席で、 シアター何個使ってんの!ってくらい 上映回数も半端なかった。 まず、結果から言うと 君の名は。より、天気の子より 面白かったと思う。率直に。 相…

★ONE PIECEフィルムRED

ONE PIECEフィルムRED 公開されたのは、8月だというのにも関わらず まだたくさんの人が劇場に来ていた。 ONE PIECEの映画は今まで色々と見てきたけど 今回のREDは今までと少し趣が違う気がしたな。 まず、驚くべきは挿入歌の多さ! Adoのライブかな?ってく…

☆かわいすぎる男子がお家で待っています

最近読んだ漫画。 もぅ、まっっっじでオススメ!!!! 何この漫画!! 素晴らしいやないか(゜∀。) この素晴らしさを伝えたいのに(大声で) 伝えるべき言葉が出てこない(言いたいのに) どうしてもっと話題にならないのかなぁ? 本当に良かった 作者の高瀬わか…