★ONE PIECEフィルムRED

ONE PIECEフィルムRED

公開されたのは、8月だというのにも関わらず

まだたくさんの人が劇場に来ていた。

 

ONE PIECEの映画は今まで色々と見てきたけど

今回のREDは今までと少し趣が違う気がしたな。

 

 

まず、驚くべきは挿入歌の多さ!

Adoのライブかな?ってくらい曲が次々

かかってきて面白かった。

 

tot musica? (綴り合ってます?笑)

なんて、最高だったよ!!!

 

風のゆくえも好きだったなー

 

 

 

話の内容に関しては少し重めというか

やはり、悲しい内容だったかな。

 

 

大人のついた悲しい嘘。

 

変えようと思った新時代。

 

誰が悪かったのかな

 

 

きっと、みんな悪くてみんな正しい。

 

それから、シャンクスね!!!

シャンクスの終盤のセリフ格好良かったな…

『父親』の顔してたの最高だったね。

 

 

 

 

 

 

ネタバレになりますけど、

私的に好きなセリフうろ覚えだけど、

記念に残します。

 

 

 

 

 

[娘がこんな事してんのに、

シャンクスが許すわけねーだろ]

 

 

 

[今、親子喧嘩の最中なんだ。

首を突っ込まないでもらえるか。]

[それでも引いちゃくれねーかい?]

 

 

[こいつは俺の娘だ。俺達の大事な家族だ。

それを奪うつもりなら死ぬ気でこい。]

 

 

 

 

 

以上、好きなセリフでした。

 

 

 

 

良ければ、まだ公開されてるうちに

皆様も見に行って下さいませ。